50個のrNFTが30分で売切|Hokusaiは次の段階へ

Hokusaiをご利用のみなさん

5/10 20:30(日本時間)から販売開始した50枚のHokusai StickerのrNFTは、38分で全て完売しました。感謝申し上げます。

ご購入いただいた方へ

Hokusai StickerのrNFTをご購入いただいた方は、6/30までにhttps://shop.hokusai.app/ にアクセスし「受け取る」を押して運営指定のウォレットにrNFTを送信することでHokusaiのステッカーと交換できます。

もしもステッカーと換えたいにも関わらずできていない方は、Hokusaiのショップからぜひご登録ください。

まだrNFTのまま保有していたいという方は、そのままお持ちください。Hokusaiは物に換えなければ価値が著しく毀損するエコシステムではなく、rNFTを持つインセンティブも現在発明中です(その分悩ませてしまうかしれません)

ご購入できなかった方と初めてHokusaiを知った方へ

Hokusaiはまだ始まったばかりです。今後、多くのリアルアイテムと交換可能なrNFTを世の中に公開する予定です。

テスト版は日本国内向け限定で物の配送を行いますが、近いうちに世界中に物を運べるようにします。世界中の人がrNFTを触れるようにしますので、もう少々お待ちください。

最後に

HokusaiはWeb3.0的なアプローチを世界にしていきます。デジタルとフィジカルな世界が繋がるプロジェクトとして、アートに限らず、多くのアイテムを取り扱う予定です。

Hokusaiの情報を知りたい場合は、Twitterもしくは公式サイトでメールを登録してください。

Twitter:https://twitter.com/0xHokusai

Website:https://hokusai.app/

The Infrastructure for all that distribute value digitally